MENU

2023年初めての湊川公園手しごと市

今年初めての湊川公園手しごと市でした。2017年1月より音響などを担当してから6年も経過したんですね。我々はこちらのイベントで成長させて頂いた、と言っても過言ではありません。

朝起きてビックリ。車にこんな雪が積もっているのを見るのは本当に久しぶり。出発するまでにすごい時間がかかってしまいました。

出発してからも全然前に進めない!(笑)ものすごい早い時間に出ているので遅刻の心配はありませんが、それにしてもこんなに雪が積もっているとは…。

と思ったら、雪が降っているのは高砂市まで。加古川に入ると全く雪の欠片も見えず(笑)という訳で湊川公園手しごと市に到着!神戸市も快晴でイベント日和となりました。

お昼ご飯はキッチンカーで来ていたお店のポークステーキ丼を頂きました!また今年も湊川公園手しごと市をよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次