MENU

太陽公園レストランスワンでの音響・演奏

5月3日、姫路の北にあります太陽公園内、レストランスワンさんの演奏と音響に行ってきました。この日の機材は主催の方がご用意下さっているとの事でしたが、マイクは良いものを使った方が良いだろうと思い、SM58を用意していきました。あとはオペレートと演奏、頑張ってきました(・ω<)

グランドピアノ

こちらのレストラン、窓から山と空の景色がとても美しく、良い雰囲気の中でグランドピアノの音が響いておりました。グランドピアノをマイキングしようと思いピアノを弾いてもらいました。しかしレストランホールは天井が高く広いので、ナチュラルリヴァーブが程よく掛かります。マイキングは不要!

キレイなお花とグランドピアノがよく合います

さて、音響業務も終わり、山頂にある白鳥城にレッツゴー!ケーブルカーで行けるようになっております。こちらのお城では映画の撮影も行なわれたようで、確かに場内は異空間でした。これら全てを自費で制作しているとのこと…。すごいの一言ですね!

ケーブルカー。これも自費とか。すごいな
これは何だろうか
お城入口。一気に西洋の雰囲気に

最後はみんなで乾杯!!
おつかれさまでしたー(*゚▽゚)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次