MENU

絵本シアター in Otonari

いつもお世話になっている神戸市の『湊川公園手しごと市』開催日に合わせて、ミナエンタウンのOtonariさんで絵本シアターを開催させていただきました。

当初はあんまり子ども達が来てくれないかもな~と思ってましたが、満席で立ち見が出来るほどにたくさん来てくれました!とっても嬉しかったです。

とってもいい雰囲気でした

会場は15.6人入ったらいっぱいの場所でしたが、雰囲気は抜群に良い感じでしたよ~(◍•ᴗ•◍)
外側もキレイに装飾していたんですけど、ちょっと場所が分かりにくかったようで、次はもう少し分かりやすい装飾にしてみようと思います。

動画を制作して下さったのでご覧下さい!

こんな動画まで作って頂いてしまい本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次